佐藤匠&小野魁都&板倉誠; 教職自主ゼミ「双葉」 学内教育研究予算を獲得 冠奨学金制度

佐藤匠&小野魁都&板倉誠; 教職自主ゼミ「双葉」 学内教育研究予算を獲得 冠奨学金制度

当ラボの学生さんが主体(一応、私が顧問っぽい)となって活動している教職自主ゼミ【双葉】が,2021年度も関東学院大学の冠翔学院を獲得しました。誠におめでとうございます。

昨年度に引き続き,2年連続での受賞です。

素晴らしいです!

賞状
「ミライの教室」と題して,昨今話題となっているメタバース空間を利用した教育提供システムの提供を考えているようです。ファイトです!

表彰式
佐藤さんと小野さん

昨年度の受賞者の板倉さんとお互いの賞状を褒め合い健闘をたたえています。

フットワークの軽い学生さんで尊敬します。

今後の活躍を期待しています

関東学院大学冠奨学金 チャレンジ奨学生」制度とは
本奨学金は,寄付金を資金とし,優れた人材を育成するとともに,学生の自主的活動、社会貢献活動等における経済的負担を軽減するための奨学金で,正課又は正課外活動において,チームまたは個人での企画・実践について高い成果が期待される場合,その経費の一部を助成し,目標達成に向けてのプロセスを応援することを目的としています。

理工学部ホームページの記事は コチラ

研究室(学外活動)のあれこれカテゴリの最新記事