卒アル ラボ写真2023 & 生誕 & おめ

卒アル ラボ写真2023 & 生誕 & おめ

あっという間の12月に突入。毎年、もう12月かぁ~っと思ってしまいますね。

水素班マスコットキャラの「水素ちゃん」も卒アルに参加です。

さて,卒業アルバムの時期です。当大学は卒業アルバムを卒業式の際に配ります。毎年,配属学生さんには「卒業アルバムは保護者への感謝と未来の自分のパートナーへの「こういった行事はしっかり参加するタイプです」のエビデンスですね。

「いやー恥ずかしいので,個人撮影とかパスで!」とか言っちゃうのも卒業しましょうね。

ラボ写真

学部3年生にもご参加いただきました。ありがとうございます。

今年は,Tomono Laboratoryの「T」ですね。カメラマンの方,ありがとうございます。

その後は,個人撮影ですね。

個人撮影

あんまり見ないですけど,記録に残る写真なので,先輩も「最高の笑顔」になるように協力的です。

結局のところ,こういったのが地味に面白いわけで,笑っちゃうわけで。

花谷師匠の協力のもと,素敵な笑顔ですね!

後ろの学部生もええ顔してます!

修士の学生さんは「卒アル」に載せなくなったようで・・・・うーん、残念です。

残念がる佐藤さん

残念がる阿部さん

私も非常に残念です。

生誕祭

先日、生誕祭X回目を迎えました。誠に、おめでとうございます!

似合いますね~

おめでとうございます。素敵な1年を重ねてくださいね~

おめ

同日に,学会より嬉しい報告がありました。この件は,表彰状が届いてからブログに記載します。いやー、すごいね~。

おめでとうございます。

受賞直後の「テンション高め」の佐藤さんです

来週の学会も期待してますよ!

Amazonリスト

応援!いつもありがとうございます。おひねり!お待ちしております(‘◇’)ゞ

>> [とものらぼ」の欲しいものリスト

氏名・住所をお知らせいただける場合は,配属学生さんからの「お礼のお手紙」を送付いたします。また,当ラボのブログにもお礼を掲載いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

研究室(学外活動)のあれこれカテゴリの最新記事