オフ会 長崎大からの使者

オフ会 長崎大からの使者

先日,TwitterのDMを頂いたフォロワーさんが研究室見学に訪れてくれました。

オフ会

まぁ、オフ会ってやつですね。

下川さん@長崎大学

「長崎大学 全学微積サークル」を創設

Twitter
インスタ
Note記事

長崎大学が「世界とつながる学生・教職員」を【Navigator】として認定しています。下川さんは,42名の一人に選ばれています。活発!

他にも,

  • 公認団体11団体による合同新歓「長崎超会議」の企画・責任者
  • 長崎大学理工系サークル連合(理工系5団体の連合)の責任者
  • 最優秀賞受賞@長崎大学公式PR動画コンテスト

活発!フットワーク軽い!

TwitterのDMで研究室見学したいと打診するぐらいですからね。

どこかのツイートで「2年生」と見たような気がするので,修士2年生だと思っていたら,学部2年生でした。この活動力は素晴らしい。ご飯とか積極的におごりたくなる学生さんです。

名刺交換する学生さん達

ちゃんとした写真撮り忘れ。

研究室内の設備を紹介した後,大学構内を案内しました。

設備の充実ぶりに感激していただきました。

当日は

当ラボの佐藤さんも含めて,情報交換へ

私自身が下川さんより活力を頂きました。

軽くカフェでもしながらお互いの活動について情報交換。内容の濃い情報交換会でした。

佐藤さんも非常に刺激を受けたようです。

良かった。

今後とも末永く情報交換をしていければと思います。楽しかった!

また,長崎に行くのが楽しみになりました。

研究室見学

研究室見学や情報交換は随時受け付けております。私にご飯をおごってもらいたい場合は,不在の時も多いので,事前に連絡をいただければスムーズです。

アクセス

また,色々とお話を聞かせていただければと思います。

研究室(学外活動)のあれこれカテゴリの最新記事