【祝】佐々木さん&吉野さん 2024年度 大学院試験 合格 と 雑誌撮影@友野ラボ

【祝】佐々木さん&吉野さん 2024年度 大学院試験 合格 と 雑誌撮影@友野ラボ

先日に2024年度の前期大学院試験が行われました。2023年10月6日に結果が公表されました。

また,プレ配属された山口さんの雑誌撮影が行われました。

大学院試験 結果公表

2名の学生さんの進学が確定しました。後期も受験生がいますので,今後もサポートしていきます!

佐々木 涼

【祝】 合格

佐々木さん おめでとうございます

笑って!

水素班ですね。コミュ力の高さには驚きます。今後一緒に瀬沼さんとともに水素班を盛り上げていきましょう!

吉野 暖人

【祝】合格

吉野さん おめでとうございます

笑ってる?

吸着班とキャパシタの融合研究を進めてもらっています。面白い結果が出てますね~

両名とも,当ラボのリソースを大いに活用して,先輩修士を超える成果をだしていただければと思います。当ラボの修士学生のサイトはコチラをクリック♪ > 修士学生プロフィール一覧

楽しんでいきましょう!

雑誌撮影

当大学の広報雑誌「COMPASS」では学生さんをモデルに各学部や学科を紹介しています。2025年度の応用化学コースのモデルとして,プレ配属された山口さんが選出されて,当ラボが撮影場所に選ばれたので撮影に協力いたしました。

シュッシュッされる山口さん

撮影を楽しむ先輩学生さんと

立ちながら学会指導する阿部さんと指導される松井さん

※撮影場所を確保するために荷物を動かしています。

早速,撮影技術を盗むべく!アウトプットを試みる佐々木さんと鬼塚さん!

※楽しいラボです笑

山口さんがモデルのCOMPASSが どんな風に出来上がるのか楽しみです。

2024年度の「COMPASS」はコチラにあります。 >> 「COMPASS」の応用化学ページはコチラ!

研究室(学外活動)のあれこれカテゴリの最新記事