第13回 教育総合展 EDIX 東京 学生が参加

第13回 教育総合展 EDIX 東京 学生が参加

2022年5月11-13日で東京ビッグサイトにて開催されている第13回 教育総合展EDIX東京に友野ラボの学生さんが参加しています。

関東圏の利点の一つに,気軽にこういった展示会に参加できることだと思います。

当ラボの学生さんも積極的にこういった展示会に参加して,感じてもらうように指導しています。

今回,あまりにも忙しかった私。

私の情報収集の代わりに,参加しています!

私も参加したかった!

私も参加したかった!

予想通り,VR界隈の進展があったようで,体験したかった!

私も体験したかった!

さて,当ラボは教員志望者がおおく,また教員にも実際になっています。

>> 実績は こちら

楽しむ 佐藤さんと花谷さん

いいな~

思う存分,満喫する佐藤さん。

佐藤さんは教員志望ですので,「何を感じたのか?」聞くのが楽しみです。

研究室(学外活動)のあれこれカテゴリの最新記事