お祝いしていただきました。生誕!

お祝いしていただきました。生誕!

1979年5月25日といえば 銀魂の作者 空知先生の誕生日と 私の誕生日です。

学生さんにお祝いしてもらいました~

ありがたいです。私のプロフィールは コチラ!

今年も 研究に 教育に YouTubeに 産学官連携に 執筆に 楽しんでいきます!

ケーキはやっぱりホールだね!

皆さんが見る中、火を消したのは なかなか恥ずかしかった。

今年の学生さんが 研究で大きな成果を残せますようお祈りして火を消させていただきました。

研究に学会に楽しんでいきましょう!

かわいい飴ちゃんと紅茶セットとフィナンシェいただきました。皆さん、私のツボを押さえていてうれしい限りです。大事に消費させていただきます!

大変 おいしいケーキでした。

大学の裏にあるケーキ屋さん”レティシアの月”ですね。

ホールケーキを予約してくれたようで

「ありがとーーーーー!!」

そして

コンビニのラーメンに もやしをマシマシにしている宇佐さん

応援!いつもありがとうございます。 (‘◇’)ゞ

>> [とものらぼ」の欲しいものリスト

研究室(学外活動)のあれこれカテゴリの最新記事