TwitterとM1搭載iPad Proのお話 アウトプットスキルを急速に身につけ私をいとも簡単に追い越したTwitter使い阿部先生生誕!

TwitterとM1搭載iPad Proのお話 アウトプットスキルを急速に身につけ私をいとも簡単に追い越したTwitter使い阿部先生生誕!

さて,午前中から阿部さん(通称,阿部ちゃん)のTwitter講座が始まっていて,着々とアウトプットのスキルを身につけている阿部ちゃんに感心するスタートでした。

まさに,当ラボのモットーである「実践躬行(じっせんきゅうこう)」を地で行い,着々とアウトプットスキルを身につける阿部さん。

また,実践していく過程で分かったことを惜しげもなく教える阿部さんとメモる稲葉さん。

私の「いろいろ実践を通してスキルを身につけていて,すごいね~。」というコメントに,阿部さんは「先生が教えてくれたことを,コツコツやってるだけですよ」の一言・・・・・・

いい子やん!!

ぜひ、皆様も当ラボのTwitterをフォローしていただいて、そのフォロワー推移を楽しんでください。
4月23日時点で,301人フォロワーです!

友野研究室Twitter アカウント>>Click here

さて,

昨日に発表されたM1搭載のiPad Proの話で大盛り上がりでした。Apple M1搭載,miniLEDを用いたディスプレー,5G対応など,外観同じでも中身は盛りだくさんの内容に,学生さんたちは大盛り上がり。まー,性能も値段もMac Bookと同じ?(それ以上)なので,それは盛り上がりますね。新しいガジェットが手に入ったら,研究データも新しいの出そうな気がしますよね。

新しいiPadProで盛り上がってます。

それにしても、公式サイト【iPad Pro】かっこいい >> iPad Pro

研究室のあれこれカテゴリの最新記事