Pine Valley 訪問 ! ハーレーカスタム専門店♪

Pine Valley 訪問 ! ハーレーカスタム専門店♪

横浜市金沢区のLINKAI横浜金沢にある「Pine Valley」に見学に行ってきました。

ハーレーダヴィッドソンのパーツカスタムを請け負うPine Valley 行ってきました( `ー´)ノ

さて,見学だ!

バイクを乗らないので,そうでもないかな??っと思っていましたが,全く違いました。

心震えました。

心が震えました!

さて,Pine Valleyの社長 松谷さんに案内してもらいました。

「光栄です!」

当然、独り占めではなく 当日都合があった 佐藤さん花谷さん も同行しました。

興奮する二人と二人を撮る興奮した私

松村さんのバイクもカスタム待ちしてました。

私も専門を化学としていますが、「メカ好き」。ただただ、興奮するあまり声も出ず。

「私だけ、見てるのがもったいない気がする。」

写真では伝わりませんが,かなり綺麗な「赤」でした。

見えないところも「フルオーダーでカスタム中」って(すごい)

トルクとパワーを上げるためにカスタム中のハーレーの中。綺麗でしたわ。

やっぱり,映画「イージー☆ライダー」や「ターミネーター」で出てきたハーレーもたくさんあって個人的には感激しっぱなし。

訪問理由は!

ハーレーのカスタム時に廃材が出ます。この廃材とサイエンスを合わせて科学グッズを作ります。

この「科学グッズ」は「おうちでAozora Factroy」の一環で皆様にプレゼントいたします。

ぜひ、お楽しみにしておいてください。 >> 詳しくは「Aozora Factory」のHPをチェック

最後に

松谷さんと話し込む学生達

ハーレー買う気満々です

というのも,私も見学が終了するころには、めっちゃほしくなってました。

入り口に商談スペース作ってました。

うちのラボも作りたい!

すんごく楽しかった!

>>> check it out >>>「Pine Valley

最後に,Pine Valley 前で集合写真

ご紹介していただいた 本多さん

ありがとうございました。

研究室(学外活動)のあれこれカテゴリの最新記事