毎年恒例の学生さんによる履修相談会 対面編

毎年恒例の学生さんによる履修相談会 対面編

今年も恒例の「学生さんによる履修相談会」で当ラボの配属学生が参加しました。(2021年度の学生さんはこちら)。理工学部のHPにも記事が掲載されました(感謝!) > 理工学部のWeb記事

履修登録したのは20年前以上・・・システム的なことは当然熟知していますが,細かいところは上級生のほうが詳しいのが「履修相談会」です。学生では難しい手続きなどのサポートに徹して,学生さんに履修相談を行ってもらいました。フレッシャーズ(学部1年生)としても,上級生と交流がもてる絶好の機会ですね。

履修の説明は,こちら。履修については、何回聞いても不安がぬぐえないものですよね。気になる方は,EF館三階の友野研究室をお尋ねください。すでに、他コースの「数理物理」「生命科学」「土木・都市防災」の学生がTwitterを頼りに訪問しています。

佐藤さん、最近よく前で話します(良いこと)
櫻田さん いいですね

なお,2021年4月7日15時より,学部学科を超えたZoomによる履修相談会も実施するとのことです。ぜひ,友達作りにもご参加を! 教職自主ゼミ「双葉」のTwitterアカウントはこちら

研究室(学外活動)のあれこれカテゴリの最新記事