とある 打ち合わせ

とある 打ち合わせ

「忙しい人に仕事が集まる」のは,よく聞く話です。

学生さんのご協力のおかげで,

  • 仕事が早く
  • 成果が満足するもので
  • 信頼が厚い

からでしょうか。今年も友野ラボの地域貢献は順調です!

2022年度も産学連携事業も多くのイベントに参加しています。

とあるリハーサルに参加」や「取材いただきました」や「キックオフミーティング」ですね。

打ち合わせ風景

本日も上記とは別件の「とある打ち合わせ」を行いました。

谷口さん

学生さんといろいろとコミュニケーションをとっていただき面白い話を聞かせていただきました。

そして

そのフットワークの軽さと信頼感から,産学官事業の誘わずにはいられない

堀田先生のHPは コチラ

そして

頼りになる

阿部さん (プロフィールはコチラ)

佐藤さん (プロフィールはコチラ)

9月後半より,友野ラボに新しいメンバー(学部3年生)が配属されるので,こちらの事業に参画してもらって,自分磨きに利用していただければと思います。

2022年度後半も,教育・研究および産学官連携事業と楽しみます。

研究室(学外活動)のあれこれカテゴリの最新記事