2022年度末 Aozora Factory会議@ Re:桜湯

2022年度末 Aozora Factory会議@ Re:桜湯

本日(2月25日)は,2022年度Aozora Factoryの年度末会議でした。会議場所が素敵すぎた!

Re:桜湯

> ホームページはコチラ

京急富岡駅から歩いて5分

元々は銭湯だったらしく,「Re: 桜湯」と名付けたとのこと。

内装には,今では手に入らなそうな木材が沢山使われていて,すごく素敵な空間となっていました。

この感じ。すごい好きです!

この木材を見ながらの会議でした。(あまり聞いていなかったかも。すいません。)

Meeting場所も素敵!

内部は,正方形の棚で区切られた「蔵書!蔵書!蔵書!」

こういうのラボでも作りたい。研究室狭いんですよね~。

感染症も落ち着いてきたので,当ラボのゼミナールも「Re:桜湯」で実施して,その後に食事会でも良いですね。

今後とも,NPO法人 Aozora Factoryさんと協力して,友野ラボに所属する学生さんを研究も含めて,産学連携の経験を積ませていければと考えています。

保護者の皆様も,どうぞ!ご協力の程よろしくお願いいたします。

私も運営メンバーとして参加しています。

NPO法人 Aozora Factoryのホームページはコチラ

研究室(学外活動)のあれこれカテゴリの最新記事