中西ゼミ 参加 @横浜市立大学

中西ゼミ 参加 @横浜市立大学

2022年度「Aozora Factory」に,運営メンバーとしてガッツリ参画。

地域・大学連携チームとして,横浜市立大学の中西正彦先生がおられます。中西先生は,横浜市立大学で教授を担いながら,金沢シーサイドあしたタウンで代表理事務めています。

国際教養学部 都市学系での中西ゼミ

学部2-4年生のゼミナールとのこと。

人数が多く,学年の幅が多い。

Aozora Factoryと中西ゼミナールの顔合わせ

文系学部のゼミには初めて参加しました

Aozora Factory 代表理事の本多さんより趣旨が説明。

後半は,「現在進行中の活動に関するコミット」と「AozoraFactoryと今後どうかかわっていくか」を各グループではなし合われました。その後,各グループの代表が全体に発表しました。

最後に,集合写真ですね。

うちのラボの学生に負けず,良い学生さんばかりでした。

今後,友野ラボと中西ゼミでコラボしたいですね。横浜市金沢区に面白い仕事が残せればと思います。

研究室(学外活動)のあれこれカテゴリの最新記事