とうきょう総文 参加

とうきょう総文 参加

縁あって,「とうきょう総文」に参加しました。

開会式

全国高等学校総合文化祭とは,高等学校教育の一環として、高校生が各種の芸術文化活動を全国的な規模で発表する場を提供する大会です。

芸術文化活動への参加の意欲を喚起し、創造性の育成を図るとともに、芸術文化活動を通して、全国的、国際的規模で生徒相互の交流・親睦を図ります。

今回,初参加ですが,高校生の皆さんの「科学」に対する「興味津々」や「大好き」という気持ちが伝わってきました。

私も真剣に審査させていただきました。

論文集がよれよれです笑

今回参加した生徒さん及び引率の先生方,お疲れさまでした。応援しております!

今後とも,チェックしていきたいと思います。

研究室(学外活動)のあれこれカテゴリの最新記事