ビーチクリーン・潮干狩り体験会 参加

ビーチクリーン・潮干狩り体験会 参加

2024年6月22日(土)は,海の公園にて開催された「ビーチクリーン・潮干狩り体験会」にボランティア参加してきました。

シーサイドライン主催

ビーチクリーン・潮干狩り体験会

開催!!

当ラボの朝は 早い!

いつもありがとうございます。

須田さんと山口さん

恒例の朝礼ですね。

当ラボと堀田ラボ

横市の中西ゼミ

の学生さんが参加です。

前日雨で、次の日雨で、この日は暑い!

朝の覚悟した顔ですね。

シャツのセレクトが最高です!

宇佐さんも教育実習お疲れ様です。

ビーチクリーンと潮干狩りのサポートボランティアですね。

青いアサリを見つけると、引き換えてくれるシステム

こういった発想が良いですよね。

当ラボのPC関連でお世話になっている正田さんも参加したんですね~

キヨシ商事

いろいろとちゃんと抑えていますね。佐々木さんには感心します。

本多さんと 潮干狩りの達人こと 原田知篤 先生

ちゃんと著書を買っていくあたりが佐々木さんの出来るところです。

著書は以下の通り!

潮干狩りマニアック

潮干狩りの疑問77

シーサイドライン主催なので、エキナカでもチラシを配ってアピールですね。

他大学の学生さんと交流をもつことは非常に刺激になるかと思います。社会に出ても動じない芯を作れますからね~

受け付けは10時半までなので,学生さん自身も潮干狩り体験ですね。

宇佐さん、松井さん吉野さん、も良い顔していますね!

うむ。

良いですね~

最後に集合写真です。

素敵な写真です。

所属学部のWebニュースにも掲載されました >> 潮干狩り体験のボランティアに参加

応援!いつもありがとうございます。 (‘◇’)ゞ

>> [とものらぼ」の欲しいものリスト

研究室(学外活動)のあれこれカテゴリの最新記事