卒業式・修了式 2022年度@パシフィッコ横浜

卒業式・修了式 2022年度@パシフィッコ横浜

2022年3月24日(木)にパシフィコ横浜国立横浜国際会議場にて「2021年度関東学院大学・学位授与式」が執り行われました。

時節柄ライブ配信との併用となりましたが、卒業生・修了生の教授陣が見守る中、学位記授与をはじめ学長賞授与などが滞りなく行われました。

※撮影用にマスクを外しています。

卒業式・修了式!

友野ラボからは,4名の卒業生と1名の修了生がいました。>> スタッフ

卒業式・修了式の当時は雲一つない晴天でした。さすが晴男・晴女ばかりです。

花粉もすごかった!我慢できずに笑顔少なめです・・・おめでとう!

後輩の花谷さんや修士1年の沖口さんも時間を作ってお祝いに駆けつけてくれました。

今年も,良い学生に恵まれています。

表彰式!

また,メルパルク横浜にて表彰式が執り行われました。時節柄,飲食なしでの開催となりました。

当ラボからは,2名の受賞者がでました。

▼ おめでとうございます。

櫻田さん

2021年度 理工学部化学賞(優秀賞)

▼ めでたい!

稲葉さん

2021年度 理工/建築学会 学修優秀賞(活動優秀賞)

今後のご活躍を期待しています。

教育と研究とご協力いただいた鎌田先生と修了生の板倉さんと私(花粉で泣いてます)

鎌田先生のホームページは コチラ

鎌田先生のYouTube動画は こちら

また,2022年度でご退官なされる佐々木助手先生ともツーショットを頂きました。次年度以降も非常勤講師として学生フォローをお願いいたします。

佐々木先生と

今年度もたくさんアウトプットしていただきました。2023年度も大いに楽しんでいこうかと思います。

なお,4名の卒業生のうち,2名は進学いたします。>> 佐藤さん 阿部さん

今後とも御贔屓のほど何卒よろしくお願いします。

研究室(学外活動)のあれこれカテゴリの最新記事