謹呈サイン 頂戴 卒業論文2023年度

謹呈サイン 頂戴 卒業論文2023年度

さて,暑いですね

今年も2023年度の卒業論文の製本が出来上がってきました。

最近、忙しいのか写真を撮り忘れますね。画像は去年のものです。

友野ラボは,卒業論文もしっかり製本するので,しっかり書いてもらいます・・・先輩も私も大変な作業ですが,卒業生にとっても,この経験は社会にでも活きます。

2023年度の学部卒の学生さんから製本した卒業論文に「謹呈サイン」をいただきました。

私は油断すると顔が笑っていないので、気を付けます!

松井さん

現在、当ラボで修士1年生

吸着班を引っ張ってくれています!
めでたい!

プロフィールはコチラ

それから

佐々木さん

現在、当ラボの修士1年生です

佐々木さんはいい顔してますが、わたしなんか半笑いだな・・・おめでと!

プロフィールはコチラ

まだ謹呈サインをもらっていない学生がおりますので,随時更新していきます。

応援!いつもありがとうございます。 (‘◇’)ゞ

>> [とものらぼ」の欲しいものリスト

研究室(学外活動)のあれこれカテゴリの最新記事