【祝】大学院合格 宇佐さん,須田さん,山口さん

【祝】大学院合格 宇佐さん,須田さん,山口さん

先日に2025年度の大学院試験が実施され,2024年10月4日に結果が公表されました。

大学院試験 結果公表

3名の学生さんの進学が決定しました。

宇佐 環樹

【祝】大学院前期課程 合格

宇佐さん めでたい!

吸着班ですね。今後も吸着の実験データに頭悩ませて下さい。

須田 理華子

【祝】大学院前期課程 合格

須田さん おめでとー

電池班ですね。電池を盛り上げてくださーーい

山口 莉音

【祝】大学院前期課程 合格

山口さん おめでとー

吸着キャパシタ班ですね。定量実験しないとですねー

両名とも,当ラボのリソースを大いに活用して,先輩修士を超える成果をだしていただければと思います。当ラボの修士学生のサイトはコチラをクリック♪ > 修士学生プロフィール一覧

楽しんでいきましょう!

応援いつもありがとうございます。

<<とものラボの欲しいものAmazonリスト>>

研究室(学外活動)のあれこれカテゴリの最新記事