講演会 広報誌の取材 (横浜市 支援賞)

講演会 広報誌の取材 (横浜市 支援賞)

先日,学部生の保護者に配布している資料に掲載するということで当ラボと堀田ラボが取材を受けました。いつもの廊下で写真を撮るスタイルかと油断しておりました。

急遽,賞状やら白衣やらを準備

当たり前なんですが

カメラマンさんがお上手で笑わされました。

そんな写真は以下の通りです。

皆さん,良い笑顔ですね。大川さん花谷さん,須田さん、私です。

人数制限とかなかったようなので,全員呼べばよかった。また,色々と表彰されて、取材を受けましょう。

皆さん

慣れたものですね。

産学官の地域連携絡みでよく聞かれる質問に「大変なことありませんですか?」や「困ったことありませんか?」があるのですが。。。。

ないんですよね。

学生さんはとても頼りになりますので,大変でもないし困ることもありません。さらには修士の学生さんが、ちゃんと当ラボの文化を引き継いでくれていますし,後輩の面倒見も非常に良いので,私がやることはほとんどないですね。

今後とも、当ラボを活用して経験値をためてください。

応援!いつもありがとうございます。

<< とものらぼの欲しいものAmazonリスト>>

研究室(学外活動)のあれこれカテゴリの最新記事