卒論・修論 謹呈サイン その2

卒論・修論 謹呈サイン その2

2021年度に,就職した学生さんが,時間を見つけてラボに訪問してくれました。

ありがたい!

神戸にて働いている稲葉さん。

稲葉さん

夜行バスで帰って来たとのこと。若い!

キャパシタ1000F/gを達成した学生さんです。論文は着々と書いています。

千葉にて教員として働いている板倉さん

板倉さん

板倉さんのプロフィールはコチラ

2021年度に,友野ラボの初の修士学生として修了しました。現在は,千葉県の高校で教員をしています。

授業上手だったし,色々と工夫をする板倉さんなので,生徒さんもどんどん頼りにしちゃいましょう。

爆発的に感染者数が増えているので,懇親会等は出来なかったのが残念。

せっかく,遠路はるばる訪問してくれたのに。

楽しそうに働いているようなので,何よりです。

また,後輩も含め交流をもっていただけると嬉しいです。

研究室(学外活動)のあれこれカテゴリの最新記事